地域応援券


たくさん集めて有効利用!

地域応援券

協同組合たまなスタンプ会は、地域の子どもたちの健やかな育成と地域の安心安全に貢献する事を目的とし、地域応援券を発行しています。
ご利用の際は、教育環境支援としてご利用いただくか、高齢者の事故防止支援としてご利用いただくか選ぶことができます。
教育環境支援としてご利用される場合は、玉名市内の小・中学校でのPTAで収集いただき、PTA活動資金及び学校施設関係・部活動資金に、有効的にご利用いただければと思います。
また、高齢者の事故防止支援としてご利用される場合は、加盟店が預かり事務局で集めます。
ご参加される団体の方は、下記申込先までご連絡ください。



新カードでの収集方法・ご利用方法

カードご利用時に発行されるレシートの地域応援券の部分を集めて下さい。
教育環境支援として利用する場合は、各学校のPTA様で収集していただきます。また、高齢者の事故防止支援としてご利用される場合は、各加盟店にて収集し、事務局で処理致します。
高齢者の事故防止支援は、高齢者の免許返納を推進する為に玉名交通安全協会と連携した企画です。自主返納された高齢者ドライバーに地域応援券の中から2,000円の商品券贈呈や玉名市内タクシー3社によるタクシー料金割引制度に利用されます。

※台紙は加盟店においてあります。カード1枚10円として、台紙満貼で100円分となります。 この台紙を、各PTAの担当の方にお渡し下さい。

※地域応援券台紙 ダウンロード
  (印刷して貼り付け用としてご使用下さい。)



対象団体

玉名市内小学校 及び 玉名市内中学校の希望校(PTA)
※参加ご希望の団体の方は、下記申込先までご連絡ください。申し込みは随時行っております。
高齢者の事故防止支援としてご利用の場合、ご賛同いただいた加盟店様。



交換金額・交換期日

交換金額:応募券1枚につき10円分(専用台紙10枚貼で100円分)
※10冊分で1,000円のお買い物券単位で交換致します。
交換期日: 毎年3月10日〜15日・7月10日〜15日・11月10日〜15日
※年3回(上記以外の日には交換致しません。) ・たまなスタンプ事務局にて



お申し込み先・お問い合わせ先

(協)たまなスタンプ会
〒865-0064 熊本県玉名市中1906-1 (ハイツオオムラ3F)
TEL(0968)74-0086(土・日・祭日休業)10:00〜17:00
FAX(0968)74-5586
email:thello@jeans.ocn.ne.jp
URL:http://www.tamana-stamp.or.jp