注意事項・免責事項


当サイトご利用にあたってのご注意

2009年7月18日

推奨ブラウザについて

ハロースタンプのホームページ(以下、当サイトといいます)は、Microsoft WindowsXP以降・Apple Macintosh MacOSX以降のOSを搭載したパソコン上で動作するInternet Explorer 7.0、Firefox 3.0、safari4.0以上のブラウザを使用して動作確認をしております。
その他の環境では、一部正常に閲覧できない場合がございます。ご了承ください。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

プラグインについて

当サイトでは、より快適にお楽しみいただくためにアニメーションを使用したコンテンツを使用しています。快適にご覧いただくためにはプラグインソフトが必要になります。ご覧いただく場合は、お客様のご利用環境に適した最新のプラグインソフトをご利用ください。

 

JavaScriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。
お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

CSSについて

当サイトでは、一部のページでCSSの技術を使用してページの構築を行っています。ページを正しく表示するために、CSSを有効にしてご利用ください。

免責事項について

当サイトでは、細心の注意を払って、情報を掲載しておりますが、この情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。また、予告なしに、当サイトに掲載されている情報を変更することがあります。
お客様がこの情報を利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても、玉名スタンプ会は何ら責任を負うものではありません。
また、当サイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。
なお、玉名スタンプ会は、予告なしに当サイトの運営を中断または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

その他お問い合わせはこちらへ

掲載情報に関するお問合せについては、下記までお願い致します。

〒865-0064 熊本県玉名市中1935-1 (ハイツオオムラ3F)
TEL(0968)74-0086
FAX(0968)74-5586
email:thello@jeans.ocn.ne.jp
URL:http://www.tamana-stamp.or.jp