ハローポイントについて


楽しいイベントや商品と交換できる

ハローカード

ハローポイントカード

ポイントについて

加盟店でお買い物の際カードをご提示ください。100円(税抜)毎に1ポイントを差し上げます。350ポイント貯まると、満点ポイントが1枚となりカード内に記録されます。満点ポイント1枚で500円分のお買い物券として利用したり、満点枚数に応じたイベントや常時交換にも利用できます。
ハローポイントカードは、加盟店マークのポスター、ステッカーのあるお店で差し上げてます。
※お買い物の際は必ずカードをご提示下さい。また、複数のカードのポイントを1枚にまとめる事は出来ません。

地域応援券を集めて利用して下さい。

地域応援券とは、利用者が、教育環境支援と高齢者の事故防止支援の二通り選択できるようになっています。詳細は以下のとおりです。地域応援券の見本はコチラ

・教育環境支援に利用する
玉名市内の小・中学校でのPTA で収集、PTA活動資金及び学校施設関係・部活動資金に利用されます。
・高齢者の事故防止支援に利用する
玉名交通安全協会、玉名市内タクシー3社との連携企画。高齢者免許自主返納者へ表彰状、たまなスタンプ会お買い物券2,000円が進呈されます。また、玉名市内3社によるタクシー料金割引制度を受けることができます。
※交通安全協会加入者であることが必要です。

従来のポイントカードとスタンプシールについて

従来のポイントカードとスタンプシールは、平成22年8月31日で台紙が廃止となりましたのでその後はご利用頂けません。ご注意ください。

平成22年8月31日で台紙が廃止となりました。

平成22年8月末日で、加盟店からのシールの提供と、お客様の満貼台紙の使用が出来なくなりました。お手持ちの満貼台紙はご利用できませんのでご注意ください。

ご注意

折れたり、破れてしまったりした場合、現在のポイントを引継ぎ再発行致しますので、手続きの際には破損したカードを必ずお持ち下さい。紛失された場合はポイントを引継ぎ再発行することができません。
カードの取扱いには十分ご注意下さい。


商品券

商品券

ゴルフコンペの商品、お中元・お歳暮・結婚式の引き出物や仏事の返礼品などにご利用下さい。商品券は玉名スタンプ会事務局で取り扱っております。
商品券は、全加盟店でのお買い物にご利用いただけます。
「慶弔用ケース・封筒」や「のし」なども準備しております。是非、ご利用下さい。



(協)たまなスタンプ会
〒865-0064 熊本県玉名市中1908-1
(土・日・祭日休業)10:00〜17:00
TEL 0968-74-0086